ぽちくら

リードメールにはまった一人である私のつぶやき。思ったことをそのまま書いてます。



☆各リードメール詳細はこちら☆

スポンサーサイト

--------------:--

大型新人?

2006-04-28-Fri-15:41

Enjoy Mail


Enjoy Mail
4月21日オープン
最低払い出し金額:300円~
ダウンライン報酬:15-3-2%

現金十字軍サポートの新着リードメールサイトです。
オープン当初はGloryMailプロデュースと言う事で話題にもなってたと思います。また、リドメ界ではなかなか珍しい(?)サイトデザインが非常にかわいらしいですね~

こちらの運営者は、元々ダウンサポートサイトをしている方らしいので、そこいらのWMよりは色んな視点でリードメールを観察する事が出来る人なんじゃないかなぁと、その辺密かに期待してたりします。
会員が何を望んで、何を嫌がるのか・・・とかね。

だから、その手始めにまずサイトをもうちょっと軽くして欲しい・・・
私は基本昼間しか繋がないけど、オープンしたては本当に重くて他の窓と重なるとフリーズばっかしてた・・・。
今はだいぶ楽になったけど、それでも夜はやっぱり重いみたいだね。
鯖が弱いのかしらん?何かしらの対策が講じられると嬉しいなぁ。

あとはーオープニングキャンペーンで広告費が非常に安く設定されているのプラス、ダウンサポート時からの固定ファンのような存在もいるんじゃないかなぁ?と思う。そう言う存在って重要だったりするし。
そのせいか、オープンからは配信量も多い方だと思いますね。

あとは、高額PTC。
閉鎖してしまった開花亭を彷彿させますな。
結構頻繁に多目の数を出してくれているのか、私も何度か取れたし。
20Pとかもあったみたいだけど(トレナカタ)
高額PTCは結構賛否両論あるようだから、そればっかりのサイトみたいになるのはちょっとどうかと、個人的には思うので。

何かイベントとか記念とかそう言う時に、1桁前半のポイントをなるべく多くの人に渡るように・・・って言うやり方の方が何かと安全じゃないかなー。やっぱ取れないと僻みとか苦情とかあるだろうし。
そんなに高額じゃなくても、沢山の人が取れたほうがやっぱいいと思う。

4月はリドメサイトが乱発したけれど、ここはたぶん一番色んな意味で注目・期待されてるんじゃないかな?って、わからないけどね。
やっぱ、やる気のある人が残って、それ以外の人は・・・。
ね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://poirin.blog35.fc2.com/tb.php/20-e5d5505d

HOME
