ぽちくら

リードメールにはまった一人である私のつぶやき。思ったことをそのまま書いてます。



☆各リードメール詳細はこちら☆

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばってるClick World

2006-04-15-Sat-10:59
私が初めて広告を出したClick Worldが、何かとがんばっています。

ここは、同時期にオープンしたねこめ~る白くつしたのナッツMailに比べると、会員数も少ないし、地味な印象がしますがその陰でコツコツがんばっているんですよーっ

まず一つはイベントが非常に多い事。
以前からダウンプレゼント等のイベントが多く開催されているのでその分
広告量も増えます。

今は、会員3000人に向けて3000人達成はいつ?クイズがやってます。
プラス、昨日の夜からは「宝探しゲーム」がスタート。
これは、クリック数限定でWMがサイト内のどこかに3ポイントのリンクを
設置しているそうです。昨日はクリック消化までの時間10分。
3円PTCなんて通常だと数分で無くなってしまうからがんばれば取れそう?
ちなみに本日は14時から設置されるようです♪


次に、広告主にも会員にも優しい設定な事。

まず、広告主向けですが、広告料金が安めに設定されていると思います。
更に、数字認証画面に広告内容のテキストが出る事や広告閲覧中の数字
カウント画面も小さいスペースなので、広告主にとっては嬉しいかと。

会員向けには、まず報酬が他より少し高め設定なこと。
報酬もメール0.3円~、PTC0.15円~。
更に、今まで換金の手間から低額換金を避けていたようですが
今の状況なら大丈夫と言う事で期間限定で100円~になってます。
予定では5月末までのようですが延びる可能性大らしい。

最初は学生の運営と言う事で色々と言われていたりもしたようですが
WMのスキルはたいしたものだと思います。
ビジネスとして考えると、学生と言うのがネックになるのはしょうがないと
思うけれども・・・個人的にがんばって欲しいな~って思っているサイトの一つ。


Click World

ダウンライン報酬:10-2%
最低支払額:5月末まで100円~(延長可能性有/通常300円~)
スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。