ぽちくら

リードメールにはまった一人である私のつぶやき。思ったことをそのまま書いてます。



☆各リードメール詳細はこちら☆


--------------:--

放置にも程がある。

2006-09-04-Mon-18:14
気が付けば2ヶ月も放置したまんまだったんだなorz
いぁ、ちゃんと生きてますよ(`・ω・´)

誰に話しかけるわけでもないけど、一応自分のブログだしねぇ・・・って
事でちゃんと記事にしておきましょうかぁ。

2ヶ月間。
何をやっていたわけと言うのでもなく。
リドメもちゃんとぽちぽちしてました!
まぁ昔よりは真剣度かなりダウンって感じだけども。
さすがに新着にすぐ登録!とかはなくなったかなぁ。
何より、リドメに割く時間が全然以前より少なくなってしまって。
いくつか辞めようか候補もありつつ、やめるにやめられない。
むしろ閉鎖待ち?(笑)

相変わらずバイトに勤しんでいる毎日なので時間的余裕がないのが
一番大きいかなぁ~。
気楽に更新するためのブログとして立ち上げていたのに
イツノマニやらめんどくさくなってきてますた。
う~ん、ダメだね!

まぁバイトを続けている限りはこんなペースとモチベーションと
言うのは変わらないと思うから、なかなか更新できないかもしれないけど
時間見つけてなんとかね。
HOME
